数日経って思うこと

モヤモヤ思ってること書いてみたら頭の中整理出来るよーって事なので。140文字では無理やからここで。(またブログ始めることになるなんて…)


以下は個人的な完全なる主観です!!





ヨコヒナがいる限り無いと思ってた。今の関ジャニ∞にあり得ないと。

あの記事が出ても相方達と『無いわー!無い!無い!』って。
土曜日のANNでえっ?どーした?とは思ったけど生きてれば色々あるしなーって。



2018.4.15 11:00
あり得ないことが起こると頭が真っ白になるってほんまにあるんや…



すばるが大好きな友達に色々見せられヨコが良い!ってなって。
V.WEST見て安田章大くんを好きってなって。
松竹座でのANOTHER行って楽しくて。
でも色々あって茶の間になって。
デビューしたときは嬉しかったなぁ…良かったねって。
12月松竹座で8人を観て友達と喜んで。

ずっと続くと思ってたけど7人になって…
また茶の間になったけど、関ジャニ∞が好きで。
また47から少しずつ戻っていって。
カゴツルベ観てやすくんにどハマりして。
ドームで見た関ジャニ∞は私の想像以上のかっこよさで。
一旦離れてた友達も戻ってきて関ジャニ∞好きすぎて困るわー♡♡ってバカ騒ぎして。
自主レーベルになってやりたいこと出来るやん!って思ってて。
ツアーの度に泣いて笑って楽しませてくれて。
まだまだ続く旅に、関ジャニ∞の夢に一緒についていくはずやったのに…



私の周りにはすばるの歌い方はクセがあるから好きじゃない、何なんあの態度いう人もいた。
なんで関ジャニ∞が好きなん?って聞かれて答えても安田くん知られてないし、ちっとも理解してもらえなくて。じゃぁ聞くなよ!別にみんな好きになってもらわなくてもいいし!って思ってた。


ここ数年
すばるくんの歌凄いねー
横山くんトランペットいつから?凄いねー
村上くんやっぱり面白いねー
丸山くんベース上手いねー
錦戸くんって思ってた感じと違って面白いねー
大倉くんやっぱりカッコいいねー
安田くん何でも出来るんやねー

関ジャニ∞凄いねーって言ってくれる人が増えて、だから言ったでしょーー気付くの遅いわーー世間が追いついたんやわ!って笑いながら話すようになったのに…




なんで今なん?これからじゃないん?

自分の人生やしやりたいことをやれるときにやるって…分かるよ!分かるけどさぁ…

辞めても頑張って欲しいし応援したいよ!!応援したいけどさぁ…

自分の責任でって…6人が背負う責任の方が大きすぎじゃない?

ずっと一緒って言ってたやん…どこで違ったん?

6人の絆を深めてるって?
そりゃそうやと思うけど、7人で絆を深めることは出来ひんかったん?




よーく考えても分からんし、受け止めれられても受け入れられるか…
だって渋谷すばるのいない、渋谷すばるの声がない関ジャニ∞を知らないから…



2018.7.15
私は6人になった関ジャニ∞を、どんな気持ちで見てるのかな…





エイトが生活の一部になってたからなぁ…
こんな事態でも生活するため、エイトに会うために仕事して稼がなあかんし…
あぁ…ヲタク辛い…







とか言いながら、絶対ツアーは行くし!!!!!!!
関ジャニ∞大好きやし!!!!!!!
出会ってくれた全国のeighterに会いたいし!!!!!!!




最後に…
やすくん元気なりましたか?
もうやすくんから“渋やん”って聞かれへんのかなぁ…